大吉カレー!

 

 

 

本日のお昼は、中前川町5丁目にある大吉カレーに行って来ました!

 

 

201009081253000

 

 

ここのカレーは、徳島ラーメンのふく利プロデュースで、まかないで出してたカレーが

 

 

評判で、お手軽な価格で多くの人に食べてもらいたいとの事で出来たお店です!

 

 

今日食べたのはカツカレーMサイズ

 

 

2010090812360001

 

 

たまたま横に居合わせた、大吉カレーのオーナーの大星君・・・

 

 

横にあるスパイスをかけてみて下さいよ、辛くて美味しいですよと・・・・

 

 

 

もともと辛いのがにがてなのでちょっと無理だよと、お断りしたのですが・・・・

 

 

 

なんかハバネロみたいなやばそうな感じ・・・ 勇気のある方は是非チャレンジして下さい!

 

 

カツカレー美味しくいただきました!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント