えべっさん!

 

 

 

 

昨晩は仕事終わりに、商売繁盛でおなじみのえびす祭り「えべっさん」に行って来ました!

 

 

 

537

 

 

 

昨年は最終日の残りえびすに行ったのですが、殆ど熊手などがなく、

 

 

 

安い笹しか買えなかったので、今年は宵えびすで熊手を買って来ました!

 

 

539538

 

 

 

 

徳島のえべっさんは、お店裏通りの通町であるのですが、そこの神社・・・・

 

 

事代主神社(ことしろぬしじんじゃ)って言うんですよ! 覚えといてね!

 

 

お参りが終わって、両国にある居酒屋さんで食事をして帰宅しました!

 

 

 

540

 

 

 

 

今晩は、ヌーベルプラスCOCOでイベントの打ち合わせです! またブログで紹介します!

 

 

明日11日(水)は定休日です!宜しくお願い致します!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント