昨夜は・・・・!

 

 

 

 

昨晩は毎月恒例の徳島準倫理法人会のお誕生会に参加してきました!

 

 

 

FB_IMG_1496094380754

 

 

 

新規ご入会頂いた会員さんも交えワイワイと楽しい一時を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

食事会!

 

 

 

昨晩はプライベートスペース・ファミーリアにトレーニングに通ってる

 

 

 

 

仲間と、「アベ◯ップ被害者の会」と題した食事会が「纏」で行われました。

 

 

 

18739784_1775164599462809_9069535088507407264_n

 

 

 

皆さん楽しい方ばかりで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

オーダースーツ!

 

 

 

 

ご注文頂いてたオーダースーツが仕上がって来ました!

 

 

 

001003002004005

 

 

 

2BSスーツ

 

 

 

生地 ANGELICO(MADE IN ITALY)

 

 

 

オプション 袖本切羽・見返し裏切り台場・OP裏地・胸ポケットチーフ仕様

 

 

 

急なお休みへのお詫び!

 

 

 

ゴールデンウィーク明けの8日(月)~16日(火)までなんの案内もなくお店をお休みし

 

 

 

 

大変申し訳ございませんでした。実は、GW最終日、仕事から帰宅後腹痛で、21時には

 

 

 

 

食事後就寝したのですが、余りにも息苦しく寝汗もひどかったので、0時ごろ車で

 

 

 

 

健生病院の夜間救急へ行きました。 診察している途中に、腹部の血管が裂け、

 

 

 

 

救急車で中央病院へ搬送されました。思ったより症状が悪く即入院となった訳です。

 

 

 

DSC_0632

 

 

 

入院後、点滴や痛み止めの注射などで、少しは痛みは和らいだのですが、

 

 

 

 

翌朝3時ごろまた腹痛うに襲われ、今日中に手術することが決定しました。

 

 

 

 

まさかこんなことになるとは思いもしなかったので、案内も出せずじまいでした。

 

 

 

 

少し先生には無理を言ったのですが、火曜日に無事退院することが出来ました。

 

 

 

 

現在は約90%回復していますので、皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

 

COOL BIZ!

 

 

 

今日から5月!明後日からはゴールデンウィーク後半ですね。

 

 

 

クールビズに備え、サマースーツはもちろんサマージャケットや

 

 

 

シャツ、パンツなど沢山サンプルを揃えました。

 

 

 

クールビズ

 

 

 

 

是非この機会にお店にお立ち寄り下さいね。