ヨットPARTY~!!!

西村さんが歩いてる先は・・・

  

 

0263

 

皆様が待つ、ヨットPARTY会場~!!!

 

 

皆様はお昼過ぎからのスタートなので・・・
出来上がっておりました♪笑

 

088

 

 

お料理も本格的で・・・

 

0361

 

秀樹さんが焼いてくれたステーキ・・・
美味しすぎです~。。。(;_;)

 

お船の中を案内してもらい・・・
839

 

お船の持ち主のオーナー様!

 

0393

 

042

 

一番右に写ってる方が、 RINTOのオーナー様!

 

西村さんの左隣りの方は、舞台女優さん!

 

そして、その隣の方はミキティーこと今城実紀さん~!!

 

 

お船のリビングで・・・
0411

ワインとマカロン★
しあわせ~♪笑

 

 

 

ヨットをスクリーンにして、
047
048

 
なんて粋な!!!

 

 

 

そして・・・
待ってました!
夜のクルージング~!!!

 

863
865 

 

ボヤけてますが・・・末広大橋をくぐりぬけ・・・

 

864
運転席のとなりに座らせてもらって、迫力満点でした~!!!

 

 

 

後は、写真撮影大会したり・・・笑
8562

8491

064
今日もとってもキレイなミキティーさんにワンショット♪

ジャケットはマリンな感じで・・・さすがッ★!!

 

844
秀樹さん・・・怖い♪笑

 

090

 

 

 

 

 

全員じゃないですが・・・・パシャリ★

 
092

 
昨日もとっても楽しかったですー!

 

なが~~くなりましたが・・・

読んでくださった方、ありがとうございました♪

 

 

さぁ、お仕事頑張りましょう!!!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント