昨晩は!

 

 

 

昨日仕事が終わりご近所の「ケンタコ」のけんちゃんのとこに遊びに行ってきました!

 

 

 

C360_2018-06-25-19-07-07-808

 

 

 

ハイボールを頂きながら、クチャクチャと楽しいおしゃべりをし・・・・

 

 

 

その後、徳島東倫理法人会のお食事会に行ってきました!

 

 

 

C360_2018-06-25-20-55-16-258C360_2018-06-25-21-00-21-883

 

 

 

最近自宅ではお酒を飲まないので、大勢で賑やかな場所でのお酒は・・・

 

 

 

楽しですが、直ぐに酔っ払っちゃいます(T_T) 今日はバリバリ二日酔いです!

 

 

 

今晩も仕事終わりに、お食事にお誘いいただいてますが、お酒は控えめにしようと・・・・

 

 

 

でも・・・明日は定休日だし・・・ 二日酔いにならない程度にします!

 

 

 

 

現在、コメントは入力できません。