JEANS

 

銀糸入り☆!!

西陣織で、使用する銀糸を横糸に使用したデニムです!

 

 

 00110

 

C-3で、一番多くオーダーされております(゚ω^* )♪

 

 

写真では、分かりにくいのが残念ですが・・・・・

光り具合がすごく綺麗なんですッ!

 

 

ステッチをシルバーで合わせると

より一層、オシャレ度が増しますよね(´艸`●)!!

 

 0105

 

リベットも、シルバー×スワロフスキーでキラッキラ☆

 

 

 

 

部分的に(ループ、コインポケットなど)を裏使いに作ってもらえます。

 

0125

 

016

 

 

 

 

 

デニムって穿き込むと、良い味が出てきて

自分だけのオリジナル・・・な感じでカッコよくなりますよね!

 

023

 

0241

 

↑ 西村さんの穿き込んだ銀糸デニム。

色落ち具合が、良い味出ちゃってます!!!

 

 

 

デニムは生き物!

本当ですね~(p’ε`q*)☆。+

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント