Ermenegildo Zegna

 

2月突入しましたね~!

 

きっと、あっという間に3月になるんだろうな・・・。

 

 

 

 

 

先月末から、ちらほら・・・と!

春夏の生地が入荷し始めました(◆’∀`艸)

 

 

マリンスタイルにバッチリなボーダー生地なども入荷し

今から、どんなデザインにしようかワクワクしております♪

 

 

 

 

そ・し・て!!!

 

イタリアで最も古い歴史をもつと言われる老舗ブランドの1つで

世界的、高級ブランド・・・・・

 

 

Ermenegildo  Zegna

 

 

ゼニアから、新しいファブリック『Cool Effect』が2010年春夏コレクションより

登場致しました~!

 

 

004

 

 

 

ダークカラーのスーツは、男性のワードロープでは欠かせないアイテムとなっていますが・・・

気温が高い真夏などの季節は、そのイメージから着用を敬遠されることが多いと思います。。。

 

ですが・・・!今年の夏から、そのスタイルが変わります!!

 

ゼニアが開発したこの革新的なファブリックは、生地の表面温度を約10度下げることを可能に

したようです。 

温暖化で、真夏の気温の高い日でも新鮮な空気をスーツ内部に循環させる・・・とのこと★!!

 

 

 

 

 

そ・し・て・・・!!!

 

なんと価格が驚きの・・・

 

 

 

86,000円~なんです!!!!!

 

 

 

・・・なんだか、テレフォンショッピングみたいになりましたが・・・(⊃∀`* )笑

 

 

 

某海外高級ブランドでゼニアを使ってるスーツを購入するとなったら

15万以上・・・… Σ(゚ω゚)

 

 

ジャパネットたかたさんもビックリ驚きな価格でしょ♪(´艸`●)笑

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント