宴。

 

最近の ★C-3 飲み会★ と言いますと・・・ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

 

 

ジャン!

 

0011  

 

 

ミキティーさんに、お酒のアルコール分解の速度の早め方を

 

教えてもらったので・・・♪

 

 

この日も美味しいお酒を、た~くさん!いただきましたよ★

 

 

0041

 

 

 

・・・それにしても、、、。

皆さん、お酒が強いです。

 

 

 

色んなお酒を、チャンポン!なんて当たり前~!!

っと言った感じです。

 

006

 

 

 

 

テキーラなんて、飲みやすい~(´∀`∩

って方が、↓ ↓ 約一名いるんですもん。

 

さて誰でしょ~☆笑

0071

 

 

 

後半、私は梅酒をずっと飲んでましたが・・・

写真を撮ったくせに、どれがどんな味だったか

あまり覚えていません(´∀`人)

 

美味しかったことは確かです!!!

012

 

 

そんな、美味しいお酒が飲めて!

カラオケもできちゃって!

可愛い女の子に!カッコイイ男の子がいる!

 

 

そして、こんなオチャメなマスター!!

 

009

 

甲子園ビルにある、green house 是非、行ってみて下さいね☆

 

楽しい宴になりますよ☆!!

 

 

0031

0042

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント