昨日の休日!

 

 

 

昨日は定休日で、一日のんびりと過ごさせていただきました!

 

 

 

ここ最近の休日の過ごし方として、改めて徳島のいい所を再確認しようと言うことで、

 

 

 

今回は、大神子海岸に行って来ました!  昔は友人達とよくBBQをしに来てたんですが、

 

 

 

今回は愛犬のポムと一緒にお散歩です!天気のいい日の大神子海岸は、

 

 

 

最高の癒しスポットで、カップルやベンチで読書を楽しむ人などで賑わっていました!

 

 

 

0031004017014

 

 

 

 

 

 

 

愛犬のポムも楽しそうに走り回ってました!

 

 

 

007015016

 

 

 

 

 

大好きなおやつで、ちょっと休憩を・・・・!

 

 

 

022024

 

 

 

 

 

帰りの車の中ででのポム・・・・! なにか?

 

 

027

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた仕事頑張ろう~と!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント