ヒッチハイク!

 

 

 

 

一昨日、カプリチョーザ横のボードウォークでBBQをしてた時、荷物を沢山持った青年が、

 

近くに温泉ありますかと尋ねて来ました! 温泉は紹介して、どこから来たのか色々

 

話を聞いてみると、東京からヒッチハイクをしながら、さっき徳島に着いたんですとのこと!

 

彼は静岡県出身で、アパレル関係の仕事がしたく、文化服装学園に入学するために上京!

 

その後卒業して、アパレルメーカーに就職したのですが、理想と現実の違いから退職し、

 

今後自分が、何に向かうべきなのか、どうゆう人生にするべきなのかを考えるために、

 

全国を旅をしてるんですとのこと・・・・! 彼はまだ24歳の青年で、私の20代の頃を

 

思い出しました。 徳島に物足りず、5万円を持って東京に上京したこと!渋谷で仕事

 

してて、休みは地方の田舎に遊びに行ってたこと! 20代の頃は失敗も沢山あったけど、

 

がむしゃらにやってたことが、今になってはいい経験だし、いい思い出になってる。

 

彼には社会に流されず、一回きりの人生を悔いのないように思いっきり頑張って

 

ほしい! 今後の彼の人生を応援したいと思っています! ガンバレ!

 

       中央に居るのがヒッチハイクの幸平君です!

 

                  ↓

 

0043

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント