昨日のお客様!

 

 

 

 

昨日、徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」のオーナー、後藤君ご夫婦が、

 

 

 

オーダーシューズ、オーダーシャツ・ネクタイを買いにシースリーにご来店頂きました!

 

 

 

徳島中学校の後輩でもあり、実家もご近所・・・・! 飲みに行ったりするようになり、

 

 

 

この事実を知ったのですが・・・(*^_^*)

 

 

0064

 

 

 

足のサイズを計測中です!

 

 

 

0072

 

 

 

仕上がりを楽しみにしてて下さいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

午後からは、徳島出身の、タレント&モデルの北岡佳奈子さんが、

 

 

 

愛犬のペペとララを連れてお店に遊びに来てくれました!

 

 

00480055

 

 

徳島に帰ってきたのが久しぶりで、徳島のお魚が食べたいと言うことで、紺屋町にある、

 

 

 

魚浪漫と言うお店に食事に行って来ました! 付き合いで言うと彼女とは10年以上!

 

 

 

 

お互い何も変わってはないが、色んな経験があっての成長を感じながらワイワイと

 

 

 

 

楽しいお話をしてきました! 佳奈子ちゃん是からも無理せず頑張ってね!(^^)/

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント