ゴジカル!!!

皆様!見て頂きましたか??

マッチ、ゴジカル・・・
生出演~♪

039

噛まないか心配・・・だったけど、大丈夫でした☆

041

0261

お豆腐パン ツナ味を試食して一言!

034

お店の紹介もして頂きました!
043

マッチがお作りしたシャツを、お客様がメールで投稿してくれました!

少しびっくりしたのか、コメントが・・・・

031

4年前のインディゴソックス時代の紹介もしていましたよ!

インディゴ時代のマッチの映像が下記URLからみられるよ!

http://www.jrt.co.jp/tv/ohayo/2005/0531.htm

http://www.jrt.co.jp/tv/ohayo/2005/0426.htm

 

 

036

緊張してたのは、伝わりましたけどね♪♪

 

C-3のアイドルことマッチは(笑)
4日の日曜日まで、お店にいますので
皆様、是非会いに来て下さいね~。

049

http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/gojical/diary.cgi?date=20091002

 

四国放送のアナウンサー保岡栄二さんのBLOGにもマッチが載ってましたのでご覧下さいね!!

352-11

352-5

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント