休日前の出来事!

 

 

 

一昨晩仕事が終わり、自宅で食事を済ませ、明日は休みって事で、お酒でも飲もうかな~と

 

 

思ったら・・・・ ない!前に飲んでた焼酎が・・・・ 仕方なく栄町のリカオーへお酒を買いに

 

 

行こうと思ったのですが、23日は祝日で、グランクリューで開かれた合コンパーティーに

 

 

沢山のお客様を紹介してたので、お開きを見計らってお店に寄ってみました。

 

 

パーティーは少し押していましたが、終了とともにお店に入店・・・(^O^)/

 

 

いい気分になった仲間たちが1杯やろうぜ~って事で、お店で飲むことに・・・・・!

 

 

201011232232000

 

 

 

ついつい話が弾み、きずくと12時過ぎ・・・・ヤバイ!!! 奥さんに怒られる(>_<)

 

 

案の定・・・帰ってチョー怒られました(*_*;

 

 

自宅が秋田町に近いからって、調子に乗ったらいけないな~と反省した1日でした。

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント