食事会!

 

 

 

昨晩は、藍住で女性専用エステサロンを経営してる、プチBeans’のRちゃんと、

 

 

Rちゃんの友人Aちゃん、西村の友人K君と一緒に、銀座にある居酒屋で食事をしました。

 

 

00111

 

 

今回は皆大人って事で、女子&男子トーク!!! 

 

 

 

なんだか深~いトークで、盛り上がっちゃいました!

 

 

やはり、男子の目線・・・女子の目線・・・色んな目線の中で、

 

 

相手を思いやる気持ちが大切ですね!

 

 

その後ちょっと小腹がすいたので、行き付けの徳島ラーメン(小紫)へ・・・

 

 

0261

 

 

今回は、軽く食事も済ませたので、白系ラーメン!!!

 

 

 

o0180032010883314771

 

 

(小紫ブログより拝借(*^^)v )

 

 

食べる前に写真撮るの忘れちゃいました(*_*;

 

 

とりあえずスープまで間食! 白系ラーメンはあっさりしてるのに深みがあり、お上品な味!

 

 

00210

 

 

 

最後に小紫ママに写真を撮って頂きました! また来ます!ごちそうさまでした(^O^)/

 

 

0038

 

 

今宵も楽しいひと時でした(^O^)/

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント