大歩危!

 

 

 

昨日の定休日に、大歩危までドライブに行って来ました!

 

 

天気も良く、大歩危の道中も景色は最高で、最高の息抜きをして来ました。

 

 

004015016

 

 

大歩危まで来た目的はもう一つあって、祖谷そばを食べようって事で来たのですが・・・・・

 

 

 

何と・・・・ 水曜日は定休日・・・ (*_*;

 

 

003013

 

 

 

 

せっかく2時間半もかけて来たのに~・・・(*_*;

 

 

 

仕方ないとして、お昼ご飯何にしよっかな~と思ってると、何とふく利の姉妹店、にし利が!

 

006007

 

 

 

店内はカフェ風のお洒落な作り!

 

 

009008

 

 

 

今回はチャーシューメンを頂きました!

 

 

010012

 

 

 

変わらずやっぱ美味い! 

 

 

食事を済ませ、もう一つの目的は「ホテル大歩危峡まんなか」の温泉!

 

 

014

 

 

 

一番風呂での入浴!こじんまりとしてましたが、階段を下りたとこの露天風呂!

 

 

最高に癒されました!

 

 

入浴後の休憩室も、囲炉裏があって最高!また休憩室から見る景色も最高でした!

 

 

018019021

 

 

年内最後の日帰り旅行!リフレッシュしたので、今日から頑張るぞ~!意気込み出勤!

 

 

今日はopenから立て続けに7組のお客様・・・・・ 昼食を終えたのが夕方4時・・・・

 

 

平日なのに沢山のお客様本当に有難うございました!

 

 

また明日から頑張りま~す!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント