BMW/打ち合わせに・・・

 

 

 

昨日、お客様でもあり友人のS君が、新車のBMWをお披露目にお店に遊びに来てくれました!

 

 

昨年の今頃は、新車のプラド、その2ヶ月後にはベンツ、で今はBMW・・・・ どんだけ~~~~!

 

 

001100210032

 

 

しかし最近の車は超~が付くほど最新機能!すっげ~な~! また運転させてもらおうっと!

 

 

 

昨晩は29日に行われるJULIANA’S EVENTの打ち合わせでBra Gran Cruへ行って来ました。

 

 

MC&DJのH君達も仕事が終わっての打ち合わせ!

 

 

マスターオリジナル鍋をご馳走してくれました!

 

 

0041

 

 

 

取り合えず乾杯~! ・・・・・・?

 

 

201011232232000

 

 

 

もしかして・・・? イベントの打ち合わせから・・・・いつもの飲み会に・・・・・?

 

 

やっぱ、打ち合わせ終了後、いつもの飲み会に・・・ 

 

 

じゃ~2件目行っちゃう? 

 

 

もう1件行っちゃおう~!

 

 

結局帰宅したのが午前様・・・・(*_*; ちょ~きついんですけど! 

 

 

お酒は程々にしましょう!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント