昨晩は・・・・

 

 

 

昨日は忘年会明けの日曜日・・・・ 朝から少しお酒の残った状態での接客・・・ やばい・・・

 

 

何とかウコンやリポビタンを飲みながら昼過ぎには復活し、万全で接客対応は出来ました!

 

 

今日は真直ぐ帰って、お酒を抜いて月曜日から頑張ろうっとと思ってたのですが、

 

 

昨日、奥様が結婚披露宴で阿波踊り演出に出席してたため、晩御飯外で食べようよって・・・

 

 

仕方ないので、徳島駅前の居酒屋さんで食事をすることに(*_*;

 

 

じゃ~とりあえずビール! 結局お酒を飲む羽目に・・・ お疲れ~カンパーイ!

 

 

0013

 

 

 

さすがに1時間位で自宅に帰宅しましたが、疲れてたので、入浴後11時には就寝しました!

 

 

睡眠もバッチリ取れたので、本日月曜日から張り切って仕事頑張ってま~す!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント