昨日は・・・・

 

 

 

昨日の定休日、午前中に小松島にあるお寶の湯でのんびりと日頃の疲れを癒して来ました!

 

 

のんびりと温泉を楽しんだ後に、先日タウトク社長との打ち合わせで、一番亭のラーメンに

 

 

徳島ブラック、徳島ゴールドと言う面白いのがあると言うことで早速川内町の一番亭へ・・・・

 

 

私は徳島ブラックを注文しました!

 

 

201012081231000

 

 

 

妻は徳島ゴールドにすると思いきや・・・・ タンタン麺・・・・

 

201012081231001

 

 

徳島ブラック・・・ 少し甘めのスープ! ま~ま~美味しくいただきました!

 

 

その後、天気も良かったので、愛犬のポムと一緒に月見ヶ丘へお散歩に・・・・!

 

 

00150034005

 

 

平日なので人も少なく、愛犬とともにのびのびとはしゃいで来ました!

 

 

お父ちゃんからのおやつ待ちで~す!

 

 

007100620081

 

 

帰宅後に少しお買い物を済ませ、夕食に自宅から徒歩3分の林のお好み焼きに行って来ました!

 

 

0142

 

 

このお店の面白いのは、平日来てもお客さんは7~8人・・・・ 

 

 

 

しかし鉄板の上には10枚以上のお好み焼き!

 

 

夜の7時過ぎにお邪魔したのですが、電話が鳴りっぱなし・・・(電話注文が多い)

 

 

011

 

 

さすが人気店!

 

 

今回は、肉天玉と豆天玉を頂きました!

 

 

01210132

 

 

 

一応写真は撮ってみたものの・・・・ どちらも見た目いっしょじゃ~ん! すんません(>_<)

 

 

昨日も充実した一日を過ごさせて頂きました。

 

 

本日、9日は徳島ニュービジネス協議会の特別講演会&懇親会のため18時までです。

 

 

 

申し訳ございません!宜しくお願い致します!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント