ニュービジネス協議会!

 

 

 

昨晩はニュービジネス協議会の特別講演&懇親会(忘年会)に出席して来ました。

 

 

 

今回の公演は、「街中スタジアムとビジネスチャンス」と言うタイトルで、日本経済研究所の

 

 

 

地域未来研究所センター長の公演で、なかなか為になるお話を聞かせて頂きました。

 

 

0024

 

 

 

公演が終わり、懇親会へ・・・ そこでご近所でオーダースーツ販売をされているボストン屋の

 

 

 

 

高橋君と名刺交換させて頂き、今後のファッション業界に対し熱く男トークで盛り上がり~でした!

 

 

 

トークで盛り上がり、懇親会写真を撮るのを忘れてしまい、2次会でまた盛り上がろ~って事で、

 

 

 

場所を変え、まずは乾杯~~~~~~!

 

 

0035

 

 

二人とも艶っぽいいいスーツ着てるな~! ドーメルのスーツ着てて良かった・・・(*^^)v

 

 

 

ま~いつもの事なのですが、後半は高橋君を巻き込みこんな感じに・・・・(*_*;

 

 

0063

 

 

今宵も良き出会い、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

高橋君またアイクラフトの後藤君も巻き込んで飲みに行こう~ね!

 

 

ちなみに高橋君、後藤君も、母校は徳島中学です!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント