Birthday&DISCOTIC NIGHT!

 

 

 

昨日の定休日は妻の誕生日! 

 

 

年末の忘年会やパーティーなどでゆっくり休みたかったのですが、

 

 

さすがにこの日ばかりは、奥様の召使いとなり朝から高松までお買い物に・・・・・

 

 

帰って来て、晩御飯はお寿司が食べたいとのことで、お寿司屋さんへ・・・・・

 

 

その後、愛犬のおやつを買って、友人のバースデープレゼントのワインを買いにリカオーに・・・・・

 

 

朝からずっ~~~~と運転をしてたので、自宅でのんびり休もうとしてたのですが・・・・・・

 

 

深夜11時頃携帯が・・・・・ピロロロロ~~~~    ???

 

 

友人からの電話で、今夜はピーパラダイスでパーティーやってんのに、何やってるの・・・・

 

 

皆待ってるから早くおいでよね~  と・・・・・

 

 

奥さんに事情を話しピーパラダイスへ・・・・

 

 

疲れてたけど、いつもの仲間や知人と盛り上がりました!

 

 

00112

 

 

その後、1時半に解散し、小紫へ・・・・!

 

 

お店に入ると・・・・ワイヤーママのタケピーこと(原田社長)・・・・!

 

 

 

 

o0180032010933967428

 

小紫ブログより拝借!

 

 

今夜も白ラーメンにしようと思ったのですが、黒系たけぴ様ニンニクつけ麺をテストするとの事で、

 

 

ガッツリつけ麺頂きました! チョ~美味い!!!! ラーメン好きなら一度食べるべし!

 

 

今晩もまたまた忘年会!頑張りま~す!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント