50Style!

 

 

 

先日、数名の経営者の方達と飲んでて、昔景気が良かった頃と比べ遊び場所が

 

 

 

なくなったな~ 今の若者は可愛そうだよね~ なんて話になり、だったら皆で協力して、

 

 

 

賑やかなイベントしようか!って事で、50のお店や、会社にスポンサーを募り、ビック・ナイトと

 

 

 

言うタイトルでイベントをすることに!

 

 

時は、4月16日(土)20:00~ 場所はダブルオー チケット枚数1.000枚・・・・

 

 

徳島で元気なお店・会社、50社が集まり、お洒落を楽しめる場、出会いのある場、華やかで

 

 

楽しいイベントをしたいとの思いで出来た50スタイル!

 

 

こういった景気、時代だからこそ、派手に多くの人達と今宵を楽しく盛り上げようと企画した

 

 

トクシマビックナイト!ジュリ扇はもちろん、世代を超えてド派手に盛り上がろう!

 

 

 

今月末か、来月初旬にはポスターやフライヤー・チケットが仕上がって来ます!

 

 

仕上がり次第ご報告しますので、しばしお待ちを・・・・!

 

 

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント