ゲストとして・・・・

 

 

 

昨晩は、仕事を30分早く切り上げ、徳島民主商工会のゲストとして参加させて頂きました!

 

 

大勢の経営者の中で、何を話せばいいんだろう・・・・・と、思ってたのですが、

 

 

職歴や独立のきっかけ! 独立をした時の苦労! 今後チャレンジしたいことや展望・・・・など

 

 

穏やかな雰囲気の中、リラックスして、楽しく話ができました!

 

 

最後には、「感謝のきもち」ですと・・・・ こんなものまで頂きました! 

 

 

0044

 

 

 

皆さんの感想などのコメント付きで・・・・(>_<)

 

 

お役に立てたかどうかはわかりませんが、本当にありがたい一日でした!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント