南越谷遠征初日!

 

 

 

20日(土)より埼玉県南越谷の阿波踊りに、阿波踊り振興協会所属の、

 

 

 

 

うずき連・天水連・扇連、3連が招待され、南越谷に行って来ました!

 

 

 

阿波踊りは夕方からと言うことで、まずは浅草観光!

 

 

00650072001400240088

 

 

 

さすがに土曜日と言うこともあり、仲見世は多くの人人人・・・・・

 

 

ちょっとミーハーに、TVで人気の浅草メンチを試食! ジューシーでめっちゃ美味い!

 

 

01030111

 

 

 

浅草観光を終え、ホテルに帰り踊りの準備を・・・・

 

 

土曜日の関東地方は曇りのち雨の予報でしたが、何とか雨も降らずよかったぁ~~~!

 

 

05120521

 

 

 

踊りを終えホテルへ帰宅したのが午後10時過ぎ・・・・

 

 

その後、連員達と食事へ・・・・

 

 

013201520161

 

 

うずき連の若手のホープたっくん! 彼はまだ高校3年生! カルピスウォーターにたこわさ・・・ 

 

 

その組み合わせ・・・・ 合うのか・・・・?

 

 

0121

 

 

 

初日打ち上げが終わってホテルに帰ったのが午前2時半・・・・

 

 

初日は、朝起床したのが、午前3時半・・・   打ち上げが終わり就寝したのが、午前3時・・・・

 

 

初日は24時間TV並にハードな一日でした! 明日は水曜日ですので定休日です!

 

 

休んでばかりですみませ~~ん!明後日からは通常営業ですので宜しくお願い致します!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント