差し入れ!

 

 

 

今日の朝、うずき連事務所の掃除があったのですが、毎年仕事の都合で出席できず、

 

 

連員に掃除をして頂いてます。 いつも申し訳ない気持ちでいるのですが、連員の女の子が、

 

 

掃除が終わりとくしまマルシェに行って来たから、これ差し入れでぇ~~すと・・・・

 

 

柚子味噌と、スイートポテトを持って来てくれました!

 

 

0016

 

 

 

掃除もしてないのに、差し入れなんて・・・・  ほんと有難うねぇ~~~!

 

 

でぇぇぇぇ~ お店の対岸にある、ドルチェキッスのオーナー小川君に、マルシェで徳島バーガー

 

 

やってるので、休憩のときにでも買いに来て下さいね! と言われてたので・・・・

 

 

3時半・・・ お客様が帰られた空きにと思い・・・・ 行ってみると・・・  終了~~~~~!

 

 

早々とテントを片づけていました・・・・ 次回は早めに買いに行くね! 小川君ごめぇ~~ん!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント