スペイン海鮮居酒屋!

 

 

 

昨日、タウトクの社長と次回取材の打ち合わせが終わり、メディコムから徳島おしゃれ食堂と言う

 

 

本が発売になったので差し上げますと、いただいちゃいました!

 

 

747

 

 

 

 

で、たまたまお店に来てた知人と久しぶりにご飯でも食べに行こうと、おしゃれ食堂で

 

 

 

紹介されてた、「スペイン海鮮居酒屋 トクシマ.バル」と言うお店に行って来ました!

 

 

748

 

 

 

週末の金曜日だけあって女性客が多く、ほぼ満席!

 

 

 

料理も美味しいし、雰囲気もなかなかいい!お勧めのお店です!

 

 

742743744

 

 

 

 

お腹いっぱいになったところで、久しぶりにバーにでも行こうと言うことで、「レイチャールズ」へ・・・・

 

 

 

746

 

 

 

 

マスターと昔懐かしい話や、たわいもない話で盛り上がり・・・・ 次は「ビッチ」へ・・・・

 

 

知人も数人来ていて、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント