高知 Part1!

 

 

 

 

昨日の定休日、美味しい鰹のたたきでも食べたいなぁ~って事で、

 

 

 

 

高知県の、ひろめ市場へ行って来ました! 高知の名店が揃ってるひろめ市場!

 

 

 

hiromeichiba0

 

 

 

 

早速鰹のたたきをいただくべく、鰹のたたき専門店、明神丸へ!

 

 

0030051

 

 

 

目の前で焼かれる鰹! ファイヤー~~~!

 

 

0082

 

 

 

塩たたきと、鰹はらんぼ炙り焼き、四万十の青海苔揚げ!

 

 

 

011012010

 

 

 

やっぱ本場のたたきは美味い~~~! 平日にもかかわらずこのお客様!

 

 

020

 

 

 

せっかく来たので、精肉店の牛カルビ串焼きを・・・・! チョ~~~柔らかい!

 

 

015016

 

 

 

 

次は、安兵衛の屋台餃子を・・・ これまた美味し!

 

 

017019

 

 

 

お次は、ひろめラーメンを・・・・ あっさりした中に深みがあって美味しい~~~!

 

 

022021

 

 

 

当然一人で食べられる訳もないので、シェアして食べました!

 

 

けどやっぱ・・・・ さすがにお腹いっぱいになりました!

 

 

明日は、高知城他、観光もしたのでご紹介します!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント