42年の歴史に・・・

 

 

 

徳島駅前にある、「すなっくとこーひー たけだ」が年内を持って42年の歴史に幕を下ろします!

 

 

と言うことで昨晩は、たけだのパパママのお疲れ様会に行って来ました!

 

 

 

175

 

 

 

20代前半、とくしまCITYのY’sに勤務してた頃、お昼のランチは必ずと言っていい

 

 

くらいお世話になったパパとママ・・・・ 独立してからここ数年・・・ しばらくお店に行けてなく・・・・

 

 

パパの病気や・・・・  移り変わる駅前の街並みに・・・・ 42年間の歴史に幕を!

 

 

 

178166167183

 

 

 

昨晩は、キャッチのボス、ボブサーフショップの新居さん、アニメイトの富永ご夫婦、

 

 

藤江眼科の藤江さん、ファインのまるちゃんなどなど・・・・・ 大勢の懐かしい面々・・・!

 

 

たけだのパパとママの素敵な笑顔に涙が出ました! これからはお孫さんのお相手しながら

 

 

ゆっくり休んで下さいね! あわわのヨッシー遅くまで取材ありがとう!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント