お食事会!

 

 

 

 

 

一昨晩は、少しイベントの打ち合わせを兼ねた食事会がありました!

 

 

 

003

 

 

 

 

 

イベントとは、4月6日(金)に樫野倶楽部で行う、ちょっと贅沢なお花見会と言うイベント!

 

 

 

樫野倶楽部でライトアップした桜を眺めながら、コース料理やライブを楽しむと言う内容!

 

 

 

ご興味のある方はシースリーにお問い合わせくださいね!お洒落をして楽しみましょう!

 

 

 

1次会でいい感じにお酒が入ったところで、2次会はナイト&デイへ!

 

 

 

013

 

 

 

 

このお店・・・・ 生ライブでカラオケができるんです・・・・!!!!!

 

 

 

0061015

 

 

 

いい感じで熱唱しちゃいました(*^^)v

 

 

 

 

0101

 

 

 

彼・・・・歌めちゃくちゃ上手いんです!!!!! 

 

 

 

帰宅は午前3時過ぎ・・・・ 昨日は仕事が忙しく・・・・ 少し死んでました!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント