お墓参り!

 

 

 

 

昨日の定休日は、お彼岸と言うこともあり、美馬市木屋平村までお墓参りに行って来ました!

 

 

 

徳島市内から約2時間、山の中腹にある婆さん家は、年に1~2度しか来ないのですが、

 

 

 

山の中腹にポツンと一軒! なぁ~~~んにもない大自然の中は最高に癒されます!

 

 

 

00910061

 

 

 

両親揃って木屋平出身で、今では両家とも誰も住んでないんです(*_*)

 

 

 

木屋平村も過疎化が進み、なんだか古き良き日本が無くなって行くのが淋しいです(*_*;

 

 

 

帰りは、ブルーヴィラ穴吹で、昼食をし、温泉に入り、昼寝をし、ゆっくり寛いで来ました!

 

 

 

0111560390_279926765451663_326229564_n

 

 

 

 

さぁ~また今日から、張り切って行きましょう!(^^)/

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント