昨晩のRUN&来週の予定!

 

 

走RUNDAYの皆さぁ~ん!昨晩は小雨の降る中のRUNお疲れさまでした!

 

 
しかしずいぶんと涼しくなりましたねぇ~!(^^)!

 

 
僕も久しぶりに参加したのですが、皆さん3~5週、ガンガン走ってましたね!

 

 
特に女性陣は凄い^_^; 

 

 

 

皆さんに追い越されないように練習しないとと思っちゃいました!

 

 

 

 

 

昨日は祭日と言うこともあり、数名の仲間とRUN後に、

 

 

 

駅前にっぱち屋で大人の水分補給をしに行きました!

 

 

 

 

 

でぇぇぇ~~来週は、通常RUNをした後に、リレー・フォー・ライフ

 

 

 

徳島in新町水際公園に参加します!

 

 

 

 

「リレー・フォー・ライフとは、がん患者や家族、その支援者が交代でタスキを

 

 

 

 

つなぎながら24時間交代で歩き、がん征圧への願いを新たに絆を深めあう催しです。

 

 

 

 

がんと闘う寄付イベントでもあり、寄付金は、日本対がん協会を通じ

 

 

 

 

患者支援を中心にした対がん活動に使われます。」

 

 

 

 

 

 

予定では、20:15分いつもの、徳島城公園売店前集合で通常RUN!

 

 

 

をした後、新町橋(浮島ステージ)に集合!

 

 

 

軽く、ボードウォーク~水際公園を周回後、水際公園でBBQです!

 

 

 

 

(走RUNDAYから寄付金を協賛していますので、参加費は不要です!)

 

 

 

 

飲み物は各自購入して下さい!(お酒を飲まれる方は車以外でお越しください!

 

 

 

走RUNDAYの皆さん、29(土)は是非T‐シャツを着て、ウォーキング&BBQを楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント