完全OFF!

 

 

 

 

昨日の定休日は、朝9時半から田宮街道に出来た、あらたえの湯で完全OFFしました!

 

 

 

205251_260056170772056_1011321329_n

 

 

 

朝9時半過ぎからお風呂&サウナで約1時間ちょっとのんびりした後は、

 

 

 

2Fのリクライニングソファーで1時間のんびり横になり、その後お昼ご飯は天ざるです!

 

 

 

dsc_0026

 

 

 

お腹いっぱいになったところで、また2Fのリクライニングソファーで、TV鑑賞&昼寝を約2時間!

 

 

 

その後約1時間岩盤浴で汗を流し、その汗を流しにまた1F で入浴!出たのは夕方5時!

 

 

 

何にも考えなくて、ぼぉ~~~~と過ごした一日でした(^◇^)

 

 

 

明日は、大阪出張の為、臨時休業いたしますので宜しくお願い致します!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント