DREAM

こんにちは!!!

 

昨日は、★夢を語ろう会★!?

を開きました・・・(^◇^)♪笑

 

0012

 

はい、乾杯!!

 

・・・・と、何だか、飲み会BLOGになっちゃってるような気がしますが・・・。。(゜レ゜)」

 

 

“夢”の話しを、聞いたり語ったりするのって、楽しくなりますよね♪
昨日は、そんな楽しい宴でした。

 

 

そして、一緒に夢を語った!?森本さん!

0032

 

この本を貸してくれました。

 

0101

 

 

 

 

よくみると・・・

 

“ありがとう”って書いてるんです!

 

夢を叶えるには、ありがとう。

・・・感謝が必要なんですね(*^_^*)

 

 

 

と、次はパァ~っとカラオケにー!!ってことで♪笑

 

またもや。。

 

012

ジュースですけどね♪笑

 

熱唱!熱唱!!
020
022019018

 

 

 

昨日の主役、ななチャン♪

 

徳島県の美少女図鑑http://www.bishoujo-zukan.jp/

に選ばれてますッ!!♪
6月が楽しみだなぁ~\(^o^)/

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント