休日!

 

 

 

昨日の休日は、なぁ~~んにも予定がありませんでしたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

なので・・・お昼は国府町にある「十三屋」のラーメンを食べに行ってきました!

 

 

 

76793_308938525883820_1543806933_n

 

 

 

 

ラーメンを美味しく頂いた後は、自宅で2時間昼寝(-_-)゜zzz…

 

 

 

昼寝後は、とくしまマラソンも近いので10kmのRUNヽ(´▽`)/

 

 

 

ランニングの後は、汗を流しに眉山のかんぽの宿へ♨

 

 

夕方眉山から見る景色綺麗ですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

dsc_0240

 

 

 

 

温泉でのぉ~びりした後、眉山から見る夜景も最高ヽ(´▽`)/

 

 

 

dsc_02141

 

 

 

 

その後19:30~ 沖浜のラ・パージュでJASP徳島のお話を聞きに行ってきました!

 

 

 

dsc_0243

 

 

 

震災復興のボランティアで、全国一周タスキリレーのお話です!

 

 

 

1360752596777

 

 

 

全国の学生さん達が頑張ってるので、何かお役に立てればと参加してきました!

 

 

 

休日とはいえ・・・・何か予定を入れて行動しないと疲れは取れないですね(゜д゜)

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント