広島旅行!1日目

 

 

 

 

一昨日の火曜日臨時休業をいただき、広島県に1泊2日の旅行に行ってきました!

 

 

 

広島に行くんだったら広島のお好み焼きを食べなきゃと思い、

 

 

 

広島県在住の友人情報で、有名店を紹介していただきましたヽ(´▽`)/

 

 

 

001002

 

 

 

 

いろいろ有名店はあったのですが、さすが!絶品でした(´∀`)

 

 

 

食後、原爆ドーム観光をし、平和記念公園をブゥ~ラブラ散歩ヽ(´▽`)/

 

 

003004006007

 

 

 

 

 

 

その後宿泊先の、グランドプリンスホテル広島へ!

 

 

 

011012019009

 

 

 

 

ロービーもすごい豪華で、部屋から見るロケーションも最高でした!

 

 

013014017

 

 

 

 

夕食は地元広島の牡蠣など、バイキング形式のお料理を堪能しました!

 

 

 

018

 

 

 

 

露天風呂もゴージャスで、朝日を見ながらの露天風呂も最高でした!

 

 

 

広島1日目・・・本当に楽しい1日でした!明日は2日目、宮島観光をご紹介します!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント