広島旅行!2日目!

 

 

 

 

広島2日目は、まず部屋に差し込んでくる朝日!

 

 

 

02010221

 

 

 

 

朝日は露天風呂に入りながら見ました!

 

 

 

朝風呂から出て、23階展望スカイラウンジで朝食です!

 

 

 

0230240250281

 

 

 

 

お腹いっぱい食べた後は、チェックアウトからの、宮島出発です!

 

 

 

034036

 

 

 

お天気も最高に良く、鹿もチュ~しながらお昼寝してましたΣ(゚д゚lll)

 

 

 

037

 

 

 

世界遺産、宮島の厳島神社へ!

 

 

 

045046047049053044

 

 

 

 

大願寺に五重塔!ヽ(´▽`)/

 

 

 

055060

 

 

 

 

表参道商店街をブラブラした後、ちょっと休憩!

 

 

 

063

 

 

 

揚げもみじと、温かいお茶! これ最高に美味(´∀`)

 

 

 

065dsc_0284

 

 

 

 

3時間ばかり宮島観光をした後、宮島口駅前の、穴子飯のえのへ!

 

 

 

074071072

 

 

 

 

30分位は待ったでしょうか?さすが明治30年創業の老舗!

 

 

最高に美味しい!これは並んででも食べる価値ありΣ(゚д゚lll) 

 

 

 

火・水の二日間でしたが、本当楽しい時間を過ごさせて頂きました!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント