とくしまマラソン!

 

 

 

昨日は日曜日にもかかわらず、臨時休業にしてしまいご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 

 

昨日は年に1度のとくしまマラソンに参加して来ました!

 

 

昨年に引き続きお天気が不安でしたが、絶好のマラソン日和で最高のタイムが出ました!

 

 

 

昨年の記録は、4時間56分46秒(ネットタイム:4時間52分57秒)でしたが、

 

 

今回はお天気も良かったので、記録:4時間01分7秒(ネットタイム:3時間58分25秒)

 

 

 

昨年より約1時間早く、な・な・何とフルマラソン4時間切り・・・Σ(゚д゚lll)

 

 

 

00140051

 

 

 

昨年に引き続き思うのですが、こうやって完走出来るのも、

 

 

多くの仲間の支えや応援してくださった方達!

 

 

 

大会を支えてくださった関係者、多くのボランティアの方々!

 

 

僕がしたことは、我のペース配分を知ることと、

 

 

 

走り込みをしスタートラインにたったこと!

 

 

みんなの協力がなければこんなタイムどころか完走すら出来るかどうか・・・?

 

 

昨日もいい経験をさせていただいたので、感謝を持って

 

 

 

仕事、日々の生活を送りたいと思います!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント