とくしまマラソン打ち上げ!

 

 

 

昨晩2013年とくしまマラソンの打ち上げが、秋田町のフィガロで行われました!

 

 

 

 

 

 

昨晩の参加者は約40名でした!とくしまマラソンスタート時のビデオや写真をDVDにし、

 

 

スタート時の雰囲気や、みんなのゴールシーンなど盛りだくさんで盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

またコーチをしてくださってる、福原さんと片岡さん激励のお言葉もいただきましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

打ち上げもあっと言う間の2時間!!! 当然1次会終わる訳もなく2次会へヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

今宵も楽しい仲間と楽しい時間を過ごさせて頂きました!来年のとくしまマラソンも頑張るぞ!

 

 

 

 

 

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント