14日、15日!

阿波踊りの有名連に入連してから、お盆期間に墓参りが行けずだったので、

 

 

今年はお盆期間の阿波踊りを最終日だけにして、

 

 

 

14日は家族泊まりで婆さん家に墓参りに行ってきました!

 

 

 

まずは川で川遊び!数十年ぶりの木屋平の川はとっても気持ちよかった!

 

 

 

 

 

 

 

126

1282

 

 

 

 

 

 

 

器用な弟がアユとアメゴをゲットヽ(´▽`)/ 僕は甥っ子と・・・・

 

 

 

その後取ったアユとアメゴを串焼きに&BBQ!

 

 

 

131130132

 

 

 

夜になると甥っ子達が花火で遊び(*゚▽゚*)

 

 

 

152159160

 

 

 

 

家族と楽しい一日を過ごさせて頂きました!15日は阿波踊り最終日!

 

 

 

139

143141

 

 

 

練習もそこそこしかしてなかったので、もぉ~バテバテヽ(・∀・)ノ

 

 

 

ぱぁ~ちゃんや友君とも会い、楽しい最終日でした!今年のお盆は充実してました!

 

 

 

本日よりまた頑張りますので、宜しくお願い致します (*゚▽゚*)

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント