昨日の定休日・・・・

 

 

昨日のお休みは、引越しも終わり久しぶりにのんびりさせていただきました!

 

 

午前中は、えびすの湯でまったり過ごし!お昼は鴨島の大将でラーメンを食べ、

 

 

その後献血をしにシビックセンターへ行ってきましたヽ(´▽`)/

 

 

 

011

 

 

 

痛そうでしょ Σ(゚д゚lll)

 

 

献血が終わって、アミコ1Fの南海フローリストさんで、お店の観葉植物を買いました!

 

 

 

015014

 

 

 

 

新しく来た観葉植物で、店内も爽やかな感じになりました(*゚▽゚*)

 

 

 

ついでに髪の毛もカットしてもらったので、僕の髪の毛もスッキリしました(*゚▽゚*)

 

 

 

秋冬商材が沢山入荷してきたので、本日より気合入れて頑張りますヽ(*´∀`)ノ

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント