autumn!

 

昨日はお休みを頂き、仲良しメンバーで紅葉を見に行きました~♪

 

0044

0052

 

 

すこ~し時期的に早かったみたいですが・・・

 

快晴で暖かくて気持ちよかったですッ!

 

 

 

京都は、人イッパイだろ~な・・・と思い

今回は祖谷に決定しました!

 

 

祖谷と言えば、かずら橋!!

 

0151

 

 

みんなで渡りましたよ~♪

 

0113

 

眺め最高~!!!!!

 

0123

 

 

私は高いところ平気ですが・・・

 

友達は、ひき帰りたいって言ってて、写真を撮るどころじゃなかったみたいです!笑

 

 

 

 

 

 

鮎とか田楽食べたり~!

 

0193

 

真っ赤な紅葉見たり~!

 

023

 

滝見てパワーもらったり~!笑

 

0221

 

 

癒された~(●´∀`●)

 

 

 

 

最後は・・・

 

029

 

祖谷そばをいただき・・・

 

032

033

 

 

結局、車の中もどこでも、食べてばっかりでした(゚∀゚ )≡

 

 

 

 

本当!充実した楽しい休日を送れましたよ~♪

 

030

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント