プチ旅行!

 

 

 

 

16日~18日の3日間、10周年に向けての内装工事のため、お店をお休みいただいて

 

 

 

嫁さんと神鍋高原のブルーリッジホテルへプチ旅行に行ってきました!

 

 

 

001013003

 

 

 

さすがスキー場近くのホテルだけあってものすごい雪でした!

 

 

 

今回の旅行の目的は、食事と温泉です!

 

 

 

12705551_841188015992199_4135063490556496314_n007008

 

 

 

料理はバイキング形式で、和洋中、肉料理、海鮮料理などなど・・・

 

 

 

ディナーはもちろん、朝食も最高でした(^_^)

 

 

 

12592763_549946051838627_9038324972920163536_n

 

 

 

 

お風呂も雪の中の露天風呂最高です!

 

 

一日目はお天気にも恵まれましたが、次の日の朝・・・大雪でビビりました!

 

 

 

DSC_0235

 

 

 

さすがは雪国!これだけの雪でも道路は凍らず無事帰れました!

 

 

 

帰りに神戸のアウトレットに寄って、楽しいお休みを満喫しました!

 

 

 

DSC_0240DSC_0244

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント