打ち上げ!

 

 

 

 

昨晩は、徳島マラソンを走った仲間達と打ち上げに参加して来ました!

 

 

 

0012

 

 

 

 

仲間達は何度か徳島マラソンに参加してるのですが、私は今回が初!

 

 

 

数ヶ月前に目標を聞かれ・・・・ まぁ~5時間切れたらいいなぁ~と私・・・・

 

 

 

仲間達は・・・・ 無理無理無理!!!! もし切れたら飯おごってやるよ!ハハハハァ~~~と

 

 

 

 

で今回のタイム!4時間56分56秒! ちゃっかりご馳走してもらいました!

 

 

 

で!上から目線で言ってた彼ら・・・ 何とリタイヤ・・・・!

 

 

 

反対にハハハハハァ~~~~と笑ってやりました(^◇^)

 

 

 

昨晩の楽しい時間を過ごさせて頂きました!

コメントする

お名前(ニックネームで結構です) ※必須

メールアドレス (公開されません) ※必須

ホームページ

コメント